追い込みだ~~

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報

窓子です♪

まだまだ暑い今日この頃。

今日、スーパーのフードコートの隣を通ったら

沢山の子供たちが

必死に宿題をやっていました。

微笑ましく見ていたのですが

子供たちは必死ですよね(^^)

指を曲げながら算数をする子や

何回も消しながら原稿用紙に向かう子

必死に教えているお母さん。。。

なんだかドラマがあるな~ と思いながら

アイスクリームを買って帰った

部外者の窓子・・・

子供たちに感化され

家に帰ってアイスクリームのこと

勉強しちゃったもんね~

imgtext

いつになったら涼しくなるんでしょうか?

今年は台風が多いと言われているし

不安もありつつの

秋よ早くこ~い

お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください