急に寒くなってきました

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報 窓子です♪

急に朝晩が「寒い」って思うようになりました。

今までは涼しいですね~って感じだったのに

この前の雨から 急に

「さむっ!」って聞こえます。

今日はしょうがの話です

しょうが湯が体を温める って言いますが

しょうがを一度乾燥させてから

しょうが湯などにすると

もっと体を温めるんだそうですよ。

窓子は薄く切って陰干しして

それを粉にしてしょうが湯を作ります。

ブタの生姜焼きにも便利なので

是非♪

もちろん

ペヤガラスにするのは 温かいお部屋を作る第一歩。

結露を減らして心地よい空間づくりを(^^)

w_b2

お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください