ガラスがちゃんとしてるから~

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報 窓子です♪

どこかに行った話ばっかりになりますが・・・

香川に行ってきたのです。

そして うどんを打ってきました。

2017-09-11 12.11.58

この自分でうどんを打てるところがね

粉を混ぜる時、踏む時

爆音で音楽をかけて応援してくださるのです。

グループで一人が踏み踏みすると

残りの人は音楽とともにノリノリ応援。

大騒ぎでうどんを打つのですが

お年寄りが多い時は演歌

私達の時は韓流の音楽と ノリノリで嵐やゴールデンボンバー

その爆音と応援の声がすごすぎて

心配していたのですが

大丈夫です ガラス戸もしっかりしているので!と言う事でした

・・・すごいなぁ

ガラスという言葉に反応してしまう窓子ですが

今回も ペヤガラスですか?と聞いてしまい

「そこまでは・・・」と(汗)

そりゃそうですよね・・・あはは

でも、窓がしっかりしてると

安心できるというのが解りました(^^)

お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください