花粉か噂か~

こんにちは♪

ウインドーセンター奈良の

広報 窓子です。

花粉がすご~いみたいですね。

花粉症知らずの窓子ですが

ここ最近くしゃみが多く

きたか? きちゃったか?

花粉症の世界へようこそ♪なのか?

って思っていたのですが

やっぱり花粉症ではないようで

いわゆる普通の くしゃみ だったようです。

くしゃみって

1 褒め

2 くさし

3 惚れ

4 風邪

だそうで。

1回のくしゃみだと

誰かが褒めてるんだわ~と

ちょっと嬉しくなる窓子でした。

そうそう、2年前は

花粉症ではなく pm2.5で

喘息のような咳で苦しみましたが

あれ以来 その症状は出てきていません。

あ・・・5年ほど前に

とうとう花粉症かも~ と思ったことがあったのですが

その年以来 出ていません。

・・・病は気から。

「花粉症じゃない!」って思っていたら

ならない だとか、軽症で済むという話もあるので

私はこれからも

「花粉症ではない」って思いこむことにします

花粉症の方は 甜茶が良いそうですよ。

あと、鼻に塗る薬。

どうぞお大事に!

花粉が入らないように

窓をしっかり閉めてくださいね。

そして窓の事なら ウインドーセンター奈良へ。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

全国のお宅の窓を 快適にしたい

その気持ちひとつで頑張っています。

ウインドーセンター奈良は 

施工費用込ですので

あとで困ることもありません。

ほとんどが1日で完了する窓リフォーム

是非お見積りを

ウインドーセンター奈良 ←こちらをポチっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください