お水が大事になってきましたね

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報

窓子です♪

毎日 ほんとうに陽が厳しくなってきました。

窓子のいる奈良県で有名な

大神大社(通称三輪さん・・・桜井市にある神社です)

その中の摂社に狭井神社というところがあって

そこのお水を飲むと病気が治るとか

色々な言い伝えがあるので 全国各地から

沢山の方が参拝されているのですが

その水が 干上がってしまったとか。

少しずつしか溜まらないので

いつもはペットボトルやポリタンクに汲む方も多いのが

最近は控えていらっしゃいます。

ご神水と言われて その水を求めて

近所に引っ越してこられる方もいらっしゃったりする

そんな大事なお水なのです。

お水って、本当に大事だな~と

改めて気づいた最近の出来事。

雨の日って 傘が嫌だけれど

雨も降ってほしいな~

あ・・・雨の日も紫外線の量はあまり変化がないそうです。

日焼け止め、この時期はしっかりしてくださいね!

もちろん お家にはペヤプラス

img_1329-1.jpg

そうそう、実家のフローリングの色が変わってしまって

窓際は可哀そうな色に・・・

早くペヤプラスにすればよかった!!と。

掛けてある額の絵も

飾ってある趣味で作ったアートフラワーも

ペヤプラスにしておけば

こんなに焼けないですんだのに・・・と

少し凹んでます

お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください