香りが解る、窓子

こんにちは

ウインドーセンター奈良の窓子です。
窓の外は少しずつ春が近付いて来ています。

梅の花が咲き始めてきたり

日差しが暖かかったり

窓って良いなぁ!と

改めて窓の凄さを実感しています。
朝日が入って

みんなの生活の声が聞こえて

雨も寒さも避けてくれて。

窓の外と中では、全くちがって。。。

そうそう、今日

春になったなぁと思ったのが

人んちのにおい

今日は気温が高かったので

窓を開けている方が多く

廊下を歩くと

いろんな人んちのにおいがしてきました。

人んちのにおいって

子供の頃にお友達の家に遊びに行ったら

自分の家とは違うにおいだったことを思い出しました。
窓にはドラマがあるなぁ。

窓子、やっぱり窓が大好きです!
窓のことなら、まずはご相談を!

http://ウインドーセンター奈良

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください