電気で動く

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報

窓子です♪

毎日暑いですね

雲はもう夏の雲です。

空梅雨も、大丈夫か心配するほど。

先日の積水の工場見学で

モデルハウスを見学したのですが

そこでは

車の充電ができるし

家が万が一停電した時には

その車から電力が供給される という

近未来的な話が フツーに行われていることを知りました。

震災の際は とても重宝したそうですよ。

すごいですね。

そして そんな夢のような

電気だけで走る 日産リーフさんを

借りちゃいました。

ガソリン車のエンジン音がしなくて

新幹線みたいな

「ふ~~~~ん」っていう風邪切り音みたいな音だけ。

だからとっても快適。

しかも電気自動車だけあって

エアコンがとっても快調!!

すばらしい~。

そこでふと気づいたのですが

車のガラスには大抵 UV加工してありますよね

だから日焼けしにくいのですが

家のガラスってどうでしょう?

大抵はNO なんですよね

だから 「家の中日焼け」をしちゃうわけです。

うっかり日焼け というもので

家の中でも紫外線が入ってきていて

焼けてますよ~

女優さん方のお家は お化粧するまでカーテンを開けない

と言うのが鉄則らしいです。

ドラマの繋がりの関係もあるので

日焼けをコントロールしなければならないので。

そして 窓ガラスもUV加工をしているそうです。

徹底した日焼けの防御

あ・・・

ペヤプラスなら UVをかなりカットできるので

ガラスごと変えて頂くと

簡単にUVカットできますよ~

是非、この機会にペヤプラスでね

8pea_purasu_ea_09

お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください