雪〜雪〜雪の日にもポカポカ

ウインドーセンター奈良の広報

窓子です!こんにちは!

今日の奈良は

が積もっていて、朝は真っ白でした。

チラチラ降ってはいたけれど

ここまで積もったのは久しぶりです。
しかぁし!

ガラスが二重だと。寒さが違うので

家の中は快適で、暖房も少しつけたら消したり、設定温度を下げたり、本当にエコです。

それに、

外を走る車の音もかなり遮断されるので

快適です。
そんなぬくぬくのお部屋から出るのは

ちょっと勇気がいりましたが

雪のなら瑠璃絵、綺麗でした!


雪の下にライトが光っていて

幻想的でした。
雪だ雪だと騒いでいましたが

橿原の辺りは積もっていなかったようで

びっくりされました。

奈良市内は真っ白だったのに。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください