3月に入りました~窓子です

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報

窓子です(^^)

もう3月ですね。

どこの会社も 朝礼で

【1月・行く 2月・逃げる 3月・去る】

この話ばっかりかと思いますが

その3月がやってきました。

lgi01a201312162000

3月って 卒業式があったり転勤があったり

別れの月であったり

4月までの 色々変化の起こる時期ですよね。

先日も 胸にお花をつけた学生さんを見て

卒業式だったんだな

って思いました。

卒業式って どんな思い出がありますか?

窓子の時代は 好きな人に第2ボタンをもらう

というのが流行していた気がします。

なぜ2番目のボタンなのか ず~っと謎のままですが

心臓(胸)に近いからじゃない?って

さっき同僚の窓美ちゃんが言ってたのが正しいと思います。

たぶん・・・笑。

3月に入ると CMが一気にさわやかなものに変わります。

部屋探し などのCMも増えるのがこの時期。

新しいお家を探す方が増えたり

下宿先を探したり

是非その時には 窓もチェックして頂きたいです。

口をす~っぱくして言ってますが

窓ひとつで光熱費が全然違います。

学生さんに人気のコーポなども

ペアガラスが使われているところも多いのです。

ハウスメーカーさんによっては 標準だそうです。

お引越し先の窓が ちょっとねぇ・・・という方は

まず ご連絡ください。

お引越しされてからだと

何かと大変かもしれませんので

お引越し前に窓を替えるのが一番良いタイミング。

とにかく 窓のご相談は

ウインドーセンター奈良

HPのフォームからでも

お電話でも

まずはご連絡くださいマセ(^^)

全国どこでも ご相談に乗らせていただきます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください