窓の外には?

こんにちは

ウインドーセンター奈良の

広報・窓子です♪

昨日、一昨日とうって変わって

快晴の奈良です。
気持ち良いですねー。

母の日、快晴です!(^-^)
外は紫外線が!

夏よりも今の紫外線の方が強いんだそうです。

家の中では日焼け止めがいらないと思っていたのですが

まどからもかなり入ってくるそうで

家の中でも安心できない様になってきました。
窓子の実家もペヤプラスにしようという話になりました。

まずは片づけから!と

今必死に片づけています。


実家の、この窓だけ

二重ガラスなんですが、

結露知らず!流石です。
北側の窓なんて、結露で木枠の塗装が浮いてきてしまって

早く手を打たねばっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください