黄砂の時期の注意点

こんにちは

ウインドーセンター奈良の

広報・窓子です♪
 あいにくの雨ですねー

ずっと晴れていたので

久しぶりの雨が少し憂鬱です。
先日、テレビで言ってたのですが

黄砂や花粉は雨の前に流しておかないと

余計に跡が付いて汚れるそうです。
それを聞いてからあまり時間がたたずに

雨が降りました。。。

流してなかった( ;∀;)

こんな風になったら

まず水を流しながら花粉や黄砂を落としてから

洗車を始めないと

塗装に傷が付くそうですよ。
黄砂の時期もももう少しかなぁ?

あと少しの辛抱です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください