くしゃみが~

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報

窓子です♪

みなさん、今日の花粉すごかったですね~

電車の中も くしゃみをする方が多くて

あちこちで「ハ~~ックション」が聞こえてました。

「今日、特にすごいですよね」って話も耳にしました。

th

聞くところによると

花粉だけじゃなくて

例のpm2.5も一緒に体内に入ってしまっているからだとか。

窓子も3年ほど前に驚くほどの咳で

ホームドクターに相談したら

「来ちゃったね~pm2.5」と言われました。

ドクターの言う通り GW頃には収まりましたが

本当に辛かった~。

蜂蜜などでのどを潤すのもいいですし

窓子のおすすめは 紅茶でうがい

のどのイガイガがかなり軽減できます。

紅茶を淹れて 人肌の熱さになってからゴロゴロ~ってやってみてください。

そして花粉が終わるころには

紫外線対策を 万全に!

家の中でも「うっかり日焼け」しますからね。

ペヤプラスエア なら、もっと安心。

・・・思うんですよ

車のガラスはUV加工されているのに

なぜ家のガラスは無防備なのか・・・

家こそ ノーメイクなのにね。

家のガラスを紫外線カットできるガラスにしたい~という方は

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

奈良の会社ですが

全国お任せください!!

ウインドーセンター奈良

お気軽にどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください