え?今日は土用の丑の日??

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報

窓子です♪

いきなりですが

鰻食べました(^-^)

土用の丑の日なんですって。

土用の丑って真夏だと思っていたので

なんだかおかしい気分だったのですが

土用の丑って四季それぞれにあるらしいですね。

知らなかったので驚きでした。

ということで

うなぎを食べました。

単純な窓子です。

うなぎは滋養強壮だけでなく

がん予防、

ボケ予防、

動脈硬化予防、

眼精疲労緩和、

風邪予防、

美肌、

骨粗鬆症予防にも効果があるそうです。

美肌にはもちろん

紫外線カットの窓ガラスも必須ですが。。。

家の中日焼けって 結構な悩みですよね

ちなみに 車のガラスは、ほぼ

UVカット加工がされているので

暑さを感じにくくなっていますが

家の中もおなじこと。

窓際の額が変色したりするのも

紫外線のせい

美術館などはUVカットのガラスですしね

・・・見逃してたでしょ?

美肌には まず家のガラスですよ

お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください