ペヤガラス(二重ガラス)色々

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報 窓子です♪

花粉が落ち着いてきてませんか?

杉は落ち着いたようです。

杉の次はヒノキだそうですが・・・

花粉症の皆さん 鼻うがいがいいそうですよ。

塩を少し入れたお湯で 鼻から吸って口から出すというもの。

塩を入れないと痛いですからね~気を付けて。

ところで ペヤガラスってなんだか聞きなれない方もあるかと思いますが

二枚ガラスとか二重ガラスとか言われる部類のものです。

これにもいろいろと種類があって

お見積りのページを見て頂くと判るのですが

ちょっと悩みがち。

色々考えすぎて も~~いや!わかんない!

って思うかもしれないのですが

ぺヤプラススリム

・・・今のサッシに無理なく入れられるもの

ペヤスマート

・・・マンションなどにありがちな線の入ったガラスが視界スッキリになるタイプ

ぺヤプラスエアー

・・・断熱などに効果があるタイプ

などなど・・・

まずはどんなガラスがいいか 何をしたいのか?(断熱や防音など)

そこから家族会議です(^▽^)

無理のないプランを自分たちで選べるから安心

窓をリフォームされた方は皆さん口をそろえて

よかった!!どうしてもっと早くしなかったのかしら

と、仰るのですが

リフォームをされていない方からすると

そんなに変わるのもかしら?って不安になりますよね。

そんな時は お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

奈良の会社ですが

全国お任せください!!

ウインドーセンター奈良

お気軽にどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください