セキュレ ってご存知ですか?

みなさんこんにちは

ウインドーセンター奈良の 広報・窓子です♪

ただ今、薬師寺さんでの花会式真っ只中です。

ウインドーセンターからは少し離れているのですが

花会式の話もちらほら聞く季節です。

31日の夜には 鬼追い式が行われて

カメラを持った人たちはシャッターチャンス!なのです。

花会式は、堀河天皇の皇后の病気全快を祝って

十種類の造花を薬師如来の前に供えて

荘厳な供養を行ったのがはじまりだそうです。

このお花をず~っと作っていらっしゃるのが

2件のお家だそうで。。。

すごいですよね 伝えていかないといけない重責。

伝統って 本当にすごいのだな~と思ったり。

守ることって 簡単そうで難しいだろうなぁ

守ると言えば 「セキュレ」というシリーズ

17-003

防犯・防災効果のある窓です。

万が一の場合にお見舞金が出るほどの

すごいガラス。

雨戸の無い窓や 防犯に気を付けたい方には

特におすすめです。

特殊フィルムの厚さが3種類あるので

とにかく防犯~ガッツリ防犯までよりどりみどり

ガラスの事、何でもご相談くださいね

ガラスだけでなく サッシも 施工も

全てひっくるめてお任せください!!の

ウインドーセンター奈良なのです。

窓をリフォームされた方は皆さん口をそろえて

よかった!!どうしてもっと早くしなかったのかしら

と、仰るのですが

リフォームをされていない方からすると

そんなに変わるのもかしら?って不安になりますよね。

そんな時は お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

奈良の会社ですが

全国お任せください!!

ウインドーセンター奈良

お気軽にどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください