看板だけじゃなくて~

こんにちは

ウインドーセンター奈良の

広報 窓子です♪

また寒くなったり 暖かかったり

春独特の 三寒四温

でも、つくしが出ていたり

桜が咲きはじめたり すっかり春。

日本って四季が楽しめるから良いですね~。

昔は四季じゃなく二季だったそうですよ。

夏と冬の二つだったそうで

神社に行くと

茅の輪をくぐって日頃の穢れを払って

無病息災を祈るものがあるのですが

それは年に2回 夏越しのおお祓いと冬越しのおお祓い

なんだそうです。

(いつだったか 宮司さんにお聞きしました)

いつ頃からか 中間の季節が増えて

四季になったんだって。。。

そうそう、前回

看板だけしか写っていなかったので

全景を~

img_0690.jpg

荷物の土台パレットがいっぱい積まれていますが

こんな感じです。

ずずず~んと奥に入って頂くと

img_0694.jpg

これにガラスをはめたサッシを立てていきます。

新築のお家だと2~3台で一件分位になるでしょうか。

組み立て順に立てて納品するので

施工も効率よく進んでます。

・・・サッシと窓の頭脳集団!!

いろいろと効率よく進むように

いつも創意工夫を欠かしません。

ガラスの事、何でもご相談くださいね

ガラスだけでなく サッシも 施工も
全てひっくるめてお任せください!!の
ウインドーセンター奈良なのです。

窓をリフォームされた方は皆さん口をそろえて

よかった!!どうしてもっと早くしなかったのかしら

と、仰るのですが

リフォームをされていない方からすると

そんなに変わるのもかしら?って不安になりますよね。

そんな時は お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

奈良の会社ですが

全国お任せください!!

ウインドーセンター奈良

お気軽にどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください