窓リフォーム実例

こんにちは

ウインドーセンター奈良

広報 窓子です♪

巷はただ今 3連休ですね~

みなさん 何処かにお出かけでしょうか?

3日あると 近場のアジアなどに

気軽に行けちゃいますね~。

いいな♪

私はちょっとゆっくりできる時間が取れなかったので

近場でゆっくりしました。

今の時期と言えば 新酒の季節

酒蔵にお邪魔しましたよ~。

・・・朝5時からお仕事をされていると言う事で

少し遅れて6時にお邪魔して

お米を蒸しているところから 拝見しました。

感動感動 すべて感動でした。

麹の菌の話など 色々とお聞きすることが出来て

と~てもいい経験をさせていただきました。

奈良は酒蔵が沢山あって

蔵見学もさせて頂けるので

まだご予定の無い方は いかれてみてはいかがでしょう?

お酒を飲めない窓子でも感動したのだから

お酒が好きな方は もっと感動するはずですよ~。

お酒の製麹室(蒸したお米から麹を作る場所)は

温度と湿度がしっかりと管理されていて

そういうところにも

ガラスはペアガラスなのかな~なんて思いながら見てました。

もう、窓を考えてしまうのは職業病ですね・・・あはは

ウインドーセンターさんは ガラスを業者さんにおろしているだけ

だと誤解されている方もいらっしゃいますが

違います。

サッシも込みで 多機能ガラスの提案ができるガラスやさんなのです。

窓をリフォームされた方は皆さん

口をそろえて「よかった!!どうしてもっと早くしなかったのかしら

と、仰るのですが

リフォームをされていない方からすると

そんなに変わるのもかしら?って不安になりますよね。

そんな時は お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

奈良の会社ですが

全国お任せください!!

ウインドーセンター奈良

お気軽にどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください