猫から富士山・・・な、窓子

こんにちは

ウインドーセンター奈良 の窓子です♪

昨日何の日だったかご存知ですか?

2月22日 にゃんにゃんといことで猫の日!

では今日は何の日でしょう~?

2月23日

富士山の日~ だ、そうです。

fujisanhinode

若いころ 富士山?日本一高い山ですよね?

それ位にしか思わなくて

年上の方々が「富士山~」って感動するのが

全く分からなかったのですが

ココ最近

富士山を見ると じ~んとしてしまう年になったと

こんなところで年を感じる窓子です。

以前、裾野市に住んでいた方が

「毎日富士山が見られて 幸せでした」

って仰ってて、羨ましかったことを思い出しました。

やっぱりね、

窓っていいなぁ 富士山も絵画のようになっちゃうんだよ

って思う 窓子なのでした

窓のご相談は

ウインドーセンター奈良 へお気軽にどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください