窓のお掃除 その3

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報 窓子です♪

窓のお掃除 歯ブラシのお話をしましたが

綿棒も便利です。

綿棒はね、ゴムパッキンのカビを落とすとき

カビ取り剤をのばすときに使います。

どうしても下に垂れていってしまうので

たまに下から上に す~っとなぞってみたり

少し強めにこすってみたりすると

乾いて乾燥しにくいために

取れやすくなるんですよ

是非お試しくださいね。

ちなみに

私の友人は カビが生えたら即カビ取り剤で掃除して

年がら年中 綿棒をもって窓ガラス掃除しています(^^)

窓ガラスよりも あのカビの方が気になるそうで。

灰色だけでなく茶色のパッキンもありますので

それだと目立ちにくくなるのにな~ って思ったのですが

目立たないのはダメだそうです。

みえたらすぐに綺麗にする のだそうです(^^)

IMG_1831

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください