あと2か月

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報 窓子です♪

今年も残すところあと2か月

早いですね~。

もう11月ですもんね。

12月になったら 一気に気ぜわしくなってくるので

窓の掃除は今のうちがおススメです。

昨日、窓子の家の近くから「火事です 火事です」って

防犯ベルが鳴りだしました。

誤作動だったので良かったのですが

それが窓によっ聞こえ方が全く違うことに気付きました。

良く聞こえる部屋の窓は やっぱり薄いんですよね。

別の窓の方は 本当に聞こえなくて

おかげで「何事だ?」って家の外に出てきた方は

皆無でした・・・

それはそれでどうなんだろう?という話ですが

車の音は聞こえない方がいですよね。

幹線道路沿いのお家などは

窓ガラスを替えるだけでかなり違います。

音を我慢するよりも

リフォームでガラスを替える というのも

ひとつの選択肢だと言う事を

頭の隅に残していただけたら幸いです

w_b2

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください