秋真っ只中~

こんにちは

ウインドーセンター奈良の 広報 窓子です♪

奈良は観光シーズン真っただ中

今は唐招提寺で 釈迦念仏会が行われています。

確か今日までだったような。

土日はインバウンドのおかげもあって

アジア圏~ヨーロッパ系の観光客の方が多く

街を歩いていたら

日本人の数の方が少ないです(笑)

奈良は比較的お金を使うところが少なくて

ゆったり遊べるので

道をゆっくり歩かれていますので

すぐ解ります。

日本人 早く歩きすぎ~!

あ、全国的にも有名になった

お餅の早搗き

いつも人だかりですごいです。

その裏手にある おうどんやさんも大人気。

そして不思議と

日本人少なし!(笑)

観光地あるあるですね~

ウインドーセンター奈良も 年末に向けてあわただしく成ってくる気配。

もう9月あたりから バタバタと忙しくなってきているのですが

(新築関係がこの時期多いです)

リフォームもそろそろ。

お考えの方はお早めに♪

img_1329-1.jpg

お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください