どっちですか?

こんにちは

ウインドーセンター奈良の 広報 窓子です♪

金木犀の花が終わってしまいました。

友人が まだ金木犀の話をしていたので

奈良は少し早いようです。

・・・やっぱり寒いんですね~

金木犀の花の香りって どう思いますか?

「トイレの匂い」っていうのは 昭和だそうですよ(笑)

そういえば最近は 芳香剤に金木犀ってないですもんね。

昭和初期は トイレの側に金木犀を植えたそうで

それから芳香剤は金木犀というイメージになったそうですが。

今は グリーンやフローラル、せっけんなど

金木犀の香りを探す方が困難で(いや、無いです)

「トイレの匂い」なんていうと

【は?】って言われますのでお気を付けください♪

ガラスは香りを通しませんが

音も影響するってご存知ですか?

外の音、家の中の音

気になるものですが そういう方は是非ペヤプラスに!

img_1329-1.jpg

お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください