秋はどこ行った?

こんにちは

ウインドーセンター奈良の 広報 窓子です♪

秋ってどこ行っちゃったんでしょうね?

急に寒くなって

着る服がなくなってきちゃったので

急いで衣替えをしました。

服がない。。。

毎年思うんですけれど

去年は何を着てたんでしょうか?

謎です。

こうやって 一年ってあっという間なんですね

以前に窓掃除の話を書きましたが

自分の家もきちんと窓掃除しました。

これからは外の窓が吹きにくくなるんだろうな~と思いながら。

外気って結構汚れていて

流れる水が黒いです。

(雑巾で拭くとよくわかりますが

雑巾の繊維跡が付くので 窓子は雑巾使いません)

ついつい見逃す 窓の隅ですが

そこは歯ブラシがおススメです。

結構埃が固まっているんですよ。

外の雨と埃で 固くなっているので

水で湿らせてから

軽くゴシゴシします。

最後に スクイージーね(笑)

th

最近は

花粉で黄色い汚れも取れたりしますよ

お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください