食欲の秋~

こんにちは

ウインドーセンター奈良の広報

窓子です♪

前回、そろそろ秋だね~ってことを書きましたが

今年はウニが高騰だとか!

そんな報道を見て大変なんだ~って思ってたら

そのあとの回転ずしのCMで、

ウニが一皿100円!!って

もう何が何だか解らないテレビの情報があふれてますね~

どっちなんだろう?

どうなんだろう?

悩んでしまいます。

また今年は雨が多かったので

野菜にも被害が直撃だとか。

お米も。。。

食欲の秋、

ちょっと心配がいっぱいの秋です

お気軽に

ウインドーセンター奈良までご連絡ください。

丁寧にお話しさせていただきます。

価格も 自動見積りフォームで

概算が出せますので 是非お気軽に計算をして

快適窓ライフを♪

・・・特に今の時期のリフォームがおススメです。

fck20160715092538407196b2d97a8b7f

↑↑ お見積りはこちらをポチっと ↑↑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください