やっぱり逃げた~

ウインドーセンター奈良

窓子です、こんにちは。

逃げました

やっぱり逃げました。

解ってはいたのだけれど

注意はしていたのですが

やっぱり逃げました。

2月

もう、二月は逃げる って

何度も言ってたし 聞いていたのだけれど

やっぱり逃げました。

はぁぁ・・

thWLDA7V70

3日も短いとはいえ たった3日

でもこの3日が と~ても大きく感じる今日この頃。

この週末を超えたら もう月末です。

こわいな~

そして 三月も去る

そういわれているし あっという間なのでしょう

頑張る!!

2月~3月 お引越しも多くて

窓の入れ替えもよくお聞きするシーズン。

春を新しい窓で迎えるって

とても素敵ですよね

ぜひ 窓のご用命は

ウインドーセンター奈良 へ

ペアガラス エコガラス サッシからガラスまで

とにかく窓に関すること

な~んでもご相談ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください