窓子のオススメ2つ

ウインドーセンター奈良の広報  窓子です!
今日のオススメは2つ
1つは、窓子が働いている会社の

ウインドーセンター奈良

窓ガラスと、ガラスを支えるサッシの会社です。

この時期、結露で悩んだりしていませんか?

窓子の実家も結露がすごくて

社長に相談したのです。
最近のハウスメーカーさんは標準設備で

結露が生じにくい窓になっているそうなんです。

それにも驚いたのですが、

そのおかげで、空調費用もかなりお得になっているそうです。

夏は涼しく、冬は暖かい。。。それは壁の断熱材だけではなく、窓ガラスでもかなり叶えられるんですって!
そして、窓ガラスやサッシは

大々的な工事がなくリフォームできるアタッチメントもあるのです!!
いろんなパターンの窓があるので、いろいろ相談してみました。

実家の窓の大きさや、北側にある事など

あらゆるパターンで提案してもらって

気になるお値段     (◉A◉)え?安いです!

窓のリフォームって、もっと高いと思ってました。

空調にかかる費用の事を考えたら、変えますー!社長!見積もりに来てください!って言ってしまいました。
次回は、実家の窓を写メってきますね。

大きさと、概算の目安にしてもらえるように(^-^)
そして、もう一つのオススメが

奈良のイベント『珠光茶会

2月7日から始まります。
2月は色々なイベントが盛りだくさんな奈良です。
ついでに、窓ガラスのご相談にも来られませんか?

面白い窓がたくさんあります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください